01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ふざけんんなぁヽ(`Д´)ノ 

まじふざけるなって感じですヽ(`Д´)ノ怒怒怒怒怒

今度、水槽をサイズアップしようと計画していたのですが、そんな時にとある有名ショップにてオークションで新古品のカルシウムリアクターが出品されていました。かなり気になっていたメーカーのリアクターだったので落札しました。


本日、商品を受け取るとセカンドステージが破損していました( *`ω´)
DSC_0007.jpg
DSC_0006.jpg
DSC_0008.jpg

受け取った時点から箱からカラカラ音がしていました。
なので、ショップに即電話をしました。


『今回の件に関してショップは出荷時に破損はなかったから運送会社が悪いと更にオークション品なので代替え品は出せないので返金でお願いします。』

『ヤ〇ト運送も返金の対応でお願いします』


まじふざけんなぁ俺から言わせればどっちがわるかなんてかんけねーんだよヽ(`Д´)ノ
ヤ〇トが悪いなら同等の物を購入して送れよヽ(`Д´)ノ



あと、ショップもオークション品やからって梱包が適当なんだよヽ(`Д´)ノ
アクリル製品なのに軽くプチプチで巻いてうっすらと新聞をいれただけって
DSC_0013.jpg
DSC_0012.jpg
DSC_0015.jpg
こんな梱包なら破損するやろしかもマグポンがついてるんやから余計破損させやすいやろヽ(`Д´)ノ怒

今までいろいろな処でオークションの落札品を受け取りましたが一番最悪でした。
みなさんも気をつけてくださいね。

そして、ショップの対応も今回の件に関して700円程度のポイントをつけさせていただきます。だとふざけんなぁーヽ(`Д´)ノ

これでまた、アクアテンションが下がっちゃいました。もおやめようかなぁ。。。。。

Posted on 2013/02/28 Thu. 20:33 [edit]

category: 機材

TB: 0    CM: 8

28

