07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

報告、復活計画 

みなさん。こんばんは!

久しぶりにアップします。前回、水槽をたたむとお話していろいろな方から連絡あり嬉しかったです。
有田海水さん、エーエイトさん、うにどんさん、その他有難うございました。

転勤の件でかなり忙しくて放置してました(^^ゞ
有田海水さん軽く音信不通みたいな感じになってすみません(/ω\)

会社とかなり交渉をしてなんとか1LDKを用意してもらえそうです。
しかも社宅扱いになるので家賃がめっちゃ安い(#^.^#) 値段をきいたら普通の人はびっくりしますね。諭吉一人以下で済みますから。浮いたお金はもちろんサンゴサンゴ海水魚サンゴサンゴ産後サンゴです(*´∀`*)

では、本題の水槽の件ですが今いる個体は欲しい方がいれば格安にてお譲りか、もしくはタダであげちゃおうかと思ってます。※発送はしませんよ。
残った個体はイチかバチかで持っていこうと思います(^^ゞ

転勤前はこのような計画を進めていた為水槽を準備していました。
90が三本浅場用(ZEO)、深場用(ZEO)、海水魚用(ベルリン、BP)を作る予定でしたが、

むこうでは90を1本(浅場、深場)と60か45を1本(海水魚ニモ、イソギン)
のみにしようと思ってます。

有田海水さんより格安にて譲ってもらった水槽は気に入っているのでこれを使いたいと思ってますよ〜(*´∀`*)
ということで機材をまた買わないといけくなりました。
会社からでる転勤準備金でかっちゃおうかな(*´∀`*)

Posted on 2012/04/09 Mon. 18:59 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

こんばんは!
だいぶ暇になったのかな? 安心しました。
予備水槽さえあれば、、サンゴは私が預かって発送できるのに、、申し訳ないです、、
あまり体力がある方じゃないのでプロ並みのお手伝いはできないのですが、それでも助っ人が欲しい時は遠慮なく言って下さいね!

まだまだ若いし結婚する前にお金は使えるだけ使って
日本1水槽にw
今後あっき~から目が離せませんなw
でも買いすぎは駄目よ?
ではでは~~

URL | 有田海水 #/pdu0RA. | 2012/04/09 22:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/04/09 23:16 | edit

 

いきなり静岡に転勤ですか!?
随分と遠くに・・・
でもレイの近くなんですね!
入荷の度に一番で行けますね(笑
あんな店が近所だったらお金が・・・
今後もブログ楽しみにしてますね~

URL |  #- | 2012/04/10 13:35 | edit

 

落ち着かれたようですね(;^ω^)

この趣味やってて最大の難関は引っ越しですね。。
またずいぶん遠いトコへ移られるようで・・・・
今の生体は諦めるしかないって感じですね。
またの再開を楽しみに待ってます!

1LDKで1マン以下って凄いっすね(汗)代わってほしいですw

URL | うにどん #- | 2012/04/10 23:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomo0722924.blog.fc2.com/tb.php/12-39dd5552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

