10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新ZEO水槽設置完了 

こんばんは&久しぶりです。


転勤して早1ヵ月やっとZEO水槽の設置が完了しました。

転勤当日の部屋です。自分で発送した、サンゴと魚たちがすぐ届きました。
20個体ぐらい発送しましたが無事に届きよかったです(^ム^)
DSC_0147.jpg

今回は黒で統一してみました。水槽は海水仲間の有田海水さんより格安で譲ってもらったオルカ90OF水槽です。
DSC_0149.jpg

某有名なショップの店長さんに枝状ライブロックを注文したら、当分入荷はないと言われスプラッシュさんを紹介してくれました。かなり上物の枝ロックでした。
DSC_0148.jpg

タンクデータは暇なときにupするとして今回、照明はマザラとKR93SPのコラボでいこうと思います(*´∀`*)
みなさんT5に流れてますが取り敢えずLED買っちゃったんでこのコラボで頑張ります。\(^o^)/
DSC_0151.jpg

濾過槽はこんな感じです。配管類を簡単にしようと思ったのに・・・・何度か失敗して海水をぶちまいて大変でした。
スキマーはタコのISE-900ですがこれに変えようと思ってます。 でもまた濾過槽作り直す必要が・・・・(;´Д`)
DSC_0152.jpg


取り敢えずこれでやっと前に進めます。
早くサンゴ入れたいなぁ(*´∀`*)

あと、いらなくなったモノとかオークションに出そうと思います。

Posted on 2012/06/24 Sun. 22:23 [edit]

category: ZEOvit

TB: 0    CM: 9

24

コメント

 

こんにちは~
こないだの件は気にしないでください(笑
海外からの買い物なんて簡単ですから是非トライしてみてください。
わからんことはなんでも教えますので(笑
スプラッシュのRLにしたんですね!
おいらの知り合いの多くはここで買ってるようなので信頼あるRLだと思います。
今後の展開楽しみにしています!

URL | エーエイト #- | 2012/06/25 13:00 | edit

 

エーエイトさん お疲れ様です。

有難うございます。実は我慢しきれず即日注文しました。
何か解らないことあったら質問しちゃいますね。(笑)

スプラッシュのRLは今まで購入したRLの中では最高でした。
しかも少し待たせたので少し多めに送ってくれました。なんて優しい店員さんなんだぁ(*´∀`*)

あと、ROSSOでお薦めのサンゴありますか?
今月まつまではセールやってるみたいなので購入しようかと思ってます。

URL | あっき〜 #- | 2012/06/25 17:55 | edit

 

こんばんはー
早速ドイツで買い物したんですねw
簡単だったでしょ?
土日は休みだと思うので、きっと近々連絡あると思いますよ。
ROSSOはけっこう売れちゃってますね・・・
水曜、木曜あたりに新入荷があると思うので、それを待った方がいいかもですね。
フィジーが入ると思います。

URL | エーエイト #- | 2012/06/25 18:27 | edit

 

エーエイトさん こんばんはー

即効で買い物しちゃいました。だって長男なんで我慢できません。(笑)意外と簡単でした。
了解です。もう少し待ってみます。

ROSSO通はお店のことなんでも知っますね(#^.^#)僕は今はやりのオージーよりフィジーの方が好きです(*´∀`*)本音を言うとオージーは高くて手が出せません(汗)
取り敢えず立ち上げたばかりなのでまだ入れることが出来ないので新入荷まで待ってみます。

URL | あっき〜 #- | 2012/06/25 18:53 | edit

 

こんばんは~ あっき~

あれれ私だけかな?画像の幅がメッチャ狭いんだけどw
絶対何かがおかしい!!
何はとも泡王が早く届くと良いですね!
綺麗なライブロックきっと高かったでしょう、、、

URL | 有田海水 #/pdu0RA. | 2012/06/25 20:29 | edit

 

こんばんはー!

遂に立ち上がったのですね! 水槽台も黒くて
カッコイイですね! どんどん珊瑚追加して
お互いに頑張りましょうね!

スキマー楽しみですね!

URL | GuOtTi #- | 2012/06/26 00:40 | edit

 

こんばんはー!

遂に立ち上がったのですね! 水槽台も黒くて
カッコイイですね! どんどん珊瑚追加して
お互いに頑張りましょうね!

スキマー楽しみですね!

URL | GuOtTi #- | 2012/06/26 00:40 | edit

 

有田海水さん こんばんは。

マジ泡王楽しみです。ライブロックはラボとあまり変わらない金額でしたよ。

URL | あっき〜 #- | 2012/06/26 21:18 | edit

 

GuOtTiさん こんばんは

やっと立ち上げることが出来ました。まずはじっくりと立ち上げてから徐々にサンゴ追加していこうと思います。

お互い頑張りましょうね。

URL | あっき〜 #- | 2012/06/26 21:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomo0722924.blog.fc2.com/tb.php/17-c7e77b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

