10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

泡王キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

おはようございます。 またまた朝からテンションMAXのあっき〜です。


ついにドイツからの泡王が届きました。
国内ではまだ未発売のこのスキマー衝動買いしちゃいました。
RE-double_cone_200.jpg

6月23日に発注して7月12日に受取りました。
約3週間ぐらいで届きましたヽ(*´∀`)ノ
今回の3週間もかかったのには
ポンプを220V→110V60Hzに変更したためメーカーからの納期に時間が掛かったからと思われます。
ショップからは10日ほどで届きました。

にしても箱がでかいw(*´д`*)
郵政のおっちゃんが抱えて持ってきたときはコイツ何持ってきたんだと思いました(^^ゞ
梱包に関してはアメリカより丁寧に梱包されてました。



早速開封ヽ(*´∀`)ノ









でかい((((;゚Д゚))))strong>
DSC_0202.jpg


こりゃうちのサンプにははいらないな〜(*´д`*)

Posted on 2012/07/12 Thu. 10:20 [edit]

category: 機材

TB: 0    CM: 5

12

コメント

 

こんにちは~

とうとう届きましたか!
けっこうデカイですね?買ったのは200ですか?
サンプ作り直しのついでに私の水槽買いますか!?w
にしてもカッコイイ、、

URL | 有田海水 #/pdu0RA. | 2012/07/12 11:18 | edit

 

こんにちは 有田海水さん 

今回購入したのは200です。180でもよかったかもしれません(^^ゞ
実は泡王発注した時から水槽のサイズupを考えていましたヽ(*´∀`)ノ
有田海水さんの水槽また購入しちゃおうかなぁ〜

URL | あっき〜 #- | 2012/07/12 13:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/07/12 14:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/07/16 10:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/07/18 10:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomo0722924.blog.fc2.com/tb.php/22-3fed0df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

