10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年年末の挨拶と来年の抱負 

こんばんは。

今年も残すところあと数時間ですね。
今年はいろいろありましたが、アクア仲間のみなさんのおかげで最高のタンクができました。
有難うございましたm(__)m

来月は昇級試験があるので忙しくなるのですが、この試験に合格したら水槽のアップをすることにしました。
今度は、中途半端なサイズの水槽ではなく思い切ったサイズにする予定です( ´ ▽ ` )
サイズについてはみなさんの想像におまかせします( ̄ー ̄)

DSC00663.jpg
DSC00665.jpg

DSC00666.jpgDSC00692.jpg

DSC00668.jpg
DSC00669.jpg
DSC00670.jpg
DSC00671.jpg
DSC00672.jpg
DSC00673.jpg
DSC00675.jpg
DSC00676.jpg
DSC00677.jpg
DSC00678.jpg
DSC00679.jpg
DSC00680.jpg
DSC00681.jpg
DSC00682.jpg
DSC00683.jpg
DSC00684.jpg
DSC00685.jpg
DSC00687.jpg
DSC00690.jpg
DSC00688.jpg
DSC00689.jpg

動画

来年も今年以上によろしくお願いします。では、良い年を( ´ ▽ ` )ノ

Special Thank you
有田海水さん、エーエイトさん、Youichi katoさん(フィジー先生)、大阪のヨッシーさん、GuOtTiさん、mjnekoさん、名古屋のヨッシーさん、ケントパパさん、どにゃさん、ラボの大塚さん、ナチュラルのリンタロウさん、アクエリアの早川さん

Posted on 2012/12/31 Mon. 22:05 [edit]

category: サンゴ

TB: 0    CM: 5

31

コメント

 

あっき〜さんこんばんは。
今年は転勤、引っ越し、水槽拡張など色々とお忙しい一年でしたね。
お魚水槽は何が原因かは皆目わかりませんが残念でした(T_T)
でもミドリイシ水槽は変わらずキレイですね!
是非昇進試験に合格し、デッカイ水槽へチャレンジしてくださいw
でもそろそろ結婚資金も貯めないとねw

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎えください(^o^)

URL | エーエイト #- | 2012/12/31 22:42 | edit

 

エーエイトさん こんばんは。
コメント有難うございます。

ホント今年は忙しい一年でした。
昇級試験は一回で合格したいのですが今回の倍率はかなり高そうです(>_<)
でも、受かれば来年はゆっくりすげせるので頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
結婚はかんがえないといけにのですが・ねぇ・・・

来年も今年以上によろしくお願いします。

URL | あっき〜 #- | 2012/12/31 23:05 | edit

 

明けましておめでとうございます。

昨年は色々とアドバイスを頂きましてありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。

URL | どにゃ #OXXXec9k | 2013/01/02 18:00 | edit

 

新年あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します。

早速
水槽サイズup宣言とは♪ド派手ですね(^^)ニコ
まずは昇級試験頑張って下さいね♪
嫁さんもらうと
「思いきったサイズ」が
「思いがけないサイズ」に
なる場合もありますのでご注意ください!
どちらが良いかはこの場では申し上げません(笑)

URL | ヨッシー #GPh7J6w6 | 2013/01/04 01:24 | edit

 

あけましておめでとうございます。
サンゴ水槽はZEOっぽい色合いで良いですね。添加剤をまねてみてますがさっぱりパステルかせず… もう少し実験を続けたらリーフカラーを一度止めてみようかと思っています。
今年もいろいろ情報交換させてください。

URL | mjneko #mQop/nM. | 2013/01/04 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomo0722924.blog.fc2.com/tb.php/43-dd604681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

