09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

激美来る(´∀`) 

みなさん こんにちはヽ(^0^)ノ

ついに我が家に激美ちゃんが来ましたよ〜


もお、みなさんも知っていると思いますがオーストラリアの天候が回復したのかオージーサンゴが久々に入ってきましたね(´∀`)
できれば先週入ってきて欲しかった(>_<)
毎度のことのようにネット巡回していたらブルーハーバーにオージーの入荷を発見(*゚▽゚*)

めっちゃ気になる個体がたくさんあったので即効電話しました〜
hG7MT.jpg

いやー激美ですね(*゚∀゚*)真ん中の青系のスパスラータと横の水色のサンゴ右下の青系のサンゴが気になったので在庫を聞いてみたら、右下の青系のサンゴだけまだありました(´∀`)
速攻で購入。

それがこれ
DSC00742.jpg
DSC00743.jpg
DSC00744.jpg
まさに探していた感じの個体でした(´∀`)ヤッタネー


一個だけ頼むのは寂しいのでついでに苺ちゃんも買っちゃいました( ´ ▽ ` )
DSC00745.jpg
初いちごです。T5で維持できるか不安ですが頑張ってみます。

今回はFPDRコンプリート記念30%offで買えちゃいました(*´ω`*)頑張ってレビューしたかいがありました和田社長有難うございますm(_ _)m

まだ欲しかったのですが今は調子が悪いので我慢しました(´Д` )
DSC00746.jpg

もう少し青系のサンゴが欲しいですね(´∀`)皆さんからの情報待ってま〜す(笑)

Posted on 2013/03/10 Sun. 12:54 [edit]

category: サンゴ

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

こんにちは~

しかしその青いの形も良いし激美だな、、
でもやっぱショップで自分の目で選べるのって最高ですよね!
私も自分の目で選んだサンゴはほぼ外れてないと思うんだけどな、、

今後のイチゴの報告を楽しみにしてますよw

URL | 有田海水 #/pdu0RA. | 2013/03/10 14:31 | edit

 

あっき〜さんこんばんは。
いいの買いましたね。
ウスエダですかね?
ブルーのウスエダはオージーの中では比較的コンスタントに入る部類ですからまたきっと買えますよw
同じのは要らんかw
うちはパープルウスエダ(オージー)がどんどん薄くなってますw
有田さんは濃い目に維持されてるのでコツを是非聞いてください。

水槽の調子悪いっすか?
スッゲーキレイに見えますが・・・

URL | エーエイト #- | 2013/03/10 19:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomo0722924.blog.fc2.com/tb.php/48-5c3f7e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

