06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

キタ━(゚∀゚)━!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ついに今日例のものが届いちゃいました。DSC_0117.jpg
そうそう期待のKR93SP-24Sです。頑張って買っちゃいました(´∀`*)てかてか届くの意外にはやかったです。

前の水槽はこんな感じです。
DSC_0116.jpg

そしてこれが現在の水槽(´∀`*)
DSC_0127.jpg
かなりスッキリしましたね。スパクルはまだ付けてますがそのうち外す予定です。
何かこのセリフどっかできいたようなぁ〜(^^ゞ
あと、頑張ってレビュー書いていきたいと思います。色上がりしますようにぃ〜(笑)(願)

それとそれと、みなさ〜んよかったらコメしてくださいね〜コメないと寂しいです(/ω\)


Posted on 2012/03/15 Thu. 21:47 [edit]

category: 機材

TB: 0    CM: 10

15

コメント

 

こんばんは!

やっぱ何かスッキリ感が全然違いますよね、、
何気に画像も綺麗じゃないです?
ってカメラ変えました?
いやー良いな独身はw

あっきーさん、ここに登録しないと!
http://www.1023world.net/

URL | 有田海水 #/pdu0RA. | 2012/03/15 22:12 | edit

 

こんばんは、有田海水さん。

だいぶスッキリしました(笑)残念ながら撮影はスマホでしました。最近だんだん一眼が欲しくなってきました。
スマホでは限界がありますからね。

1.023wordはもちろん登録してますよ(´∀`*)

URL |  #SIR.BgG2 | 2012/03/15 22:20 | edit

 

いあブログが1.023Worldに反映されてないみたいなんで
したくないでしてないなら、すいませんw
管制塔 > プロフィールの編集
からホームページとRSSフィードを
んでホームページはあっきーのアドレスで
フィードの方はhttp://tomo0722924.blog.fc2.com/?xml
こんな感じです。

URL | 有田海水 #/pdu0RA. | 2012/03/15 22:30 | edit

 

こんばんは
まちがってあっき〜ではなくTOMOAKiで登録してますよ。
たぶん反映には少し時間がかかるみたいです。
まえ、書いた記事はでてましたから・・・

URL |  #SIR.BgG2 | 2012/03/15 22:34 | edit

 

前回出てたなら大丈夫ですね、、
失礼しましたw

URL | 有田海水 #/pdu0RA. | 2012/03/15 22:39 | edit

 

いえいえ、有田海水さん有難うございました。
いつもいつもアドバイス有り難いです。
そう言えばマザラ修理だしてたとありましたがどうかしのですか?

URL |  #SIR.BgG2 | 2012/03/15 22:57 | edit

 

どもです~

私のコメントで埋めてしまいそう、、、
アップデートですよ~
全部最新のVer5になりました!

URL | 有田海水 #/pdu0RA. | 2012/03/16 11:14 | edit

 

お初ですかね^^
ひらがなのあっきーさんとカタカナのアッキーさんが居て・・(爆)
SCを撤去しないのはスペクトルの急変が怖いからですか?それとも照度不足とお考えでしょうか?
後者なら、もう少しKRを下げることを提案します。海水飛沫が付かないところまで下げて効率良く使って下さい。そこで照度が高すぎる場合は出力調整で。
冬場はメタハラ使ったほうが部屋が暖まっていいかも知れませんがね(笑)

URL | Tank #UXr/yv2Y | 2012/03/16 15:07 | edit

 

有田海水さん、こんばんは
バージョンアップだったんですね。
やはり国内品が安心ですかね?

URL |  #SIR.BgG2 | 2012/03/16 18:32 | edit

 

Tankさん、こんばんは&はじめまして。

有田海水さんより何度かお話はうかがっております(笑)
SCは念のためと見た目が寂しくならないように付けてるだけすよ、KR93SPは取説がない為、設定に苦労してます。ブルーハーバーはKR93も取説と変わらないといってましたが、少し違う気がします。
あと、メタハラ付けないと室内が寒いですね(#^.^#)久々に暖房いれてます。
今まではメタハラ→排熱→クーラー作動→クーラーの排熱で暖かったのですが、LEDは全然水温上昇しないので夏にはもってこいですね。冬はヒーターが作動しちゃうから微妙・・・

URL |  #SIR.BgG2 | 2012/03/16 18:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomo0722924.blog.fc2.com/tb.php/8-fac11f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

